ビーズフラワーの作品たちの撮影をしに日光を訪れました。

休憩中に、窓を見たら風花が舞ってる✨

慌てて、庭に出て撮影



で、これをインスタに載せたら
なんと、とくダネさんがフォローしてくれて
偽アカかと思ってスルーしてたんだけど
なんか気になって確認したらメッセージ来てた!

お返事して、何事もなければ使ってくれると。

弟に録画をお願いして、放送を確認して
テレビに自分の動画が映ってる、自分のアカウント名が出てるって、不思議な感覚。

貴重な体験しました!

FNNプライムオンラインにも使っていただきました。
ビーズフラワー作家名であるhanatsukurimayuにしてもらいました。

携帯、機種変更したばっかで
何年かぶりに旦那の実家に行って
風花をはじめてみて
その動画がテレビに出る

偶然がいくつも重なった奇跡。スゴい。

ちなみに撮影したビーズフラワーはこちら

陽に当たって、ビーズの透明感がとても良く出てる