金曜日から実家に帰って、
今日、自宅に帰ってきた。
4日ぶりに会った猫様たちは


2人とも、寝起きです。
会社行って帰ってくる時間より早かったからか
寝ぼけて、大欠伸と毛繕いを始められた。

え、ひさびさに会ったのに?
寂しかったとかないわけ?

ふて寝してやる。
私がゴロゴロしたら、やっと

いずみがお腹の上に乗ってきてくれた。

ノアが来てから、こんなにゆっくり乗ってくれたことはない。

どうやら、ノアも風邪を引いたらしく
いずみに襲いかかる元気がないらしい。

撫でてと言うのでしばらく撫でてた

いつも、自分を構えとアピールしてくるノアさんが、おとなしい。

片手いずみ、片手ノアを撫でることもできちゃった。

寒くなってきたら、3人で仲良くねれるかな?

2人とも風邪気味だから、早く治ってもらわなきゃね。