先日、しゃちょーが、全社員に向けて、離婚発表!

皆さんには、迷惑をかけない

ただ子育てをしないといけない

不明点は、協力してきちんと回答

そう言っていた…

じゃー、私に回ってきた業務は何?

ただでさえ忙しいなか、回ってきた業務は、一社員の私に迷惑をかけていない、負担がかかっていないとでも思っているのか?

私的な事と公的な事は繋がってはいるけれど、一切、私の事は考えられていないと思う…

100歩譲って、全員の前では、不安を取り除くよう進んでいる事を強調したかった…

でも、僕の私的な事で、迷惑をかけてすいません!

の一言位、私に対してあってもいいのではないかしら?

今迄、働いてきた中で、失敗し、会社やしゃちょーに助けてもらった部分は、もちろん、たくさんあるけれど…

お金を払ってやっているんだから、当たり前?

しゃちょーが一社員に頭を下げるなんて出来ない?

たんたんと業務の引継は言ってくるけど、私としては何か人間性を疑ってしまうな…

まぁ、偉いさんですから、私から、迷惑をかけてすいません!とかを、要求する事もないですが、ホント、一言位あってもバチは当たらないのではないか?と…

やっぱり、私は思う