デイサービスのドライバーさんは

 

送迎の際、車内にうすくラジオ番組を

 

かけています。

 

私はラジオが好きなので、パーソナリティが

 

話す言葉を聞いているのですが、ある日

 

「春なのでローリングストーンズをかけましょう」

 

と言うので…

 

ローリングストーンズ=春ってイメージあったっけ?

 

と突っ込んでいたら、ドライバーさん曰く

 

「朝はrock`n`rollがラジオの定説」だそうで。

 

なんでも朝ロックを聴くと健康にいいらしいです。

 

え~知らなかった~!

 

ちなみに、ドライバーさんはkissが好きだそうです。

 

私は、友人の影響で、クイーンとエアロスミス、BCRを聞いていました。

 

80年代はもっぱら「The Clash」でした。

 

今聴いてもかっこいいです。

 

 

 

一昨日の歩行1817歩 昨日の歩行1332歩 今日の歩行3271歩

 

体操1時間 立ち上がり100回 腹筋20回 膝歩き2往服

 

横向きブリッジ20秒×3回

 

以上です。 読んでいただいてありがとうございました