理学療法士さんは、すごい力持ちです。

 

リハビリ中に押し返したり、付加をかける時の

 

力がハンパないです。

 

聞けば休みには川下りやサーフィン🏄を

 

しているらしい。とってもアウトドア派です。

 

理学療法士さんがいうには、わたしの疾病は…

 

(こう書くとなんか怖いので、「課題」と言ってます)

 

私の課題は、筋トレ沢山してもいいそう.

 

課題によってはあんまり筋トレして、筋肉つけない方が

 

いいものもあるらしいです。

 

難しいのですね。

 

指圧師さんの宿題筋トレもあるので

 

だんだん増えていくので大変です。

 

でもせっかく教えて頂いたんだから、

 

がんばろう!と思うのでした。

 

 

 

一昨日の歩行  1906歩  昨日の歩行658歩  今日の歩行5524歩

 

リハビリ60分 体操 55分 立ち上がり 100回 横向きブリッジ 30秒×2回

 

腹筋 30回 プランク  30秒×2回

 

 

以上です 読んでいただいてありがとうございました