交剣知愛 | 夢は、華開く。

夢は、華開く。

鬼婆の独り言

長男…専門学校生
長女…高校一年生
次女…中学一年生

鬼婆…PTA奮闘中

{CB01FD59-A3F7-4835-9483-8E8627E64B78}
準備運動
{256603C4-7818-48A7-BE4F-EC3D2F75F05E}
素振り風景
{62BF8A4D-9A9D-4EFF-BF96-987ED5EC9E5B}
仲間…いつのまにかみんなに抜かされる身長差
{DFBCFE6D-9D19-44EC-B6D2-B03386AD5B60}
いつもの仲間…高校生になっても集まりたい仲間

海部津島地区から西尾張の出場切符を手にした
学校有志の集まりです。
(中には西尾張に出場しないけど、友達のネットワークで稽古に駆け付ける子もグッキラキラ

海部津島から県大会、東海大会へ‼️

お声を掛けて頂き参加してまいりました。ドキドキ

30人程集まりましたアップ

凄い‼️

先生…思わず一言漏れてました『多い✨』

ですよね〜、凄いですよね

正直、こんなに集まるとは

ビックリです。びっくり

強制では、ありません。

有志の会です✨✨✨

先生も急遽駆けつけて下さる他地区中学校の先生もおみえで嬉かったです。

ありがとうございます😊

高校生、大学生も駆け付けてくれました‼️

感謝です💕

子供達も、喜んでました。

でも、その先生の最後の一言は、

『西尾で会いましょう』

ガーン

この会、子供達の仲良しグループラインからの
発信から成立した稽古会です。



保護者は、喋り倒して楽しかったです。

日曜日は、西尾張大会
チームワークで頑張りましょう🌈