20240705(今朝も朝から蒸し暑かったので高速道で行った金曜日),

今朝はもう「梅雨明け」したような空の色びっくり

 

高速道で≒10分走ると。

「ホンダドリーム藤井寺」に到着(10:02)。

 

開店(10:30)を少し待って作業開始・・・おねがい

作業場は冷房が効いておりスタッフはアセアセアセアセアセアセ知らずてへぺろてへぺろ

作業効率は良くスイスイと・・・てへぺろ

 

毎回5~6000㎞でOIL交換しているので次回の交換は57500㎞かな。

支払いも済ませ11:53帰途に着くおねがい

 

【写真】

10:02到着。

 

日影で開店待ち。

 

7/3~4日で415㎞走ってくれた頼れる奴です。

この時の燃費は、23.1㎞/Lでしたびっくり照れ照れ

 

 

 

購入如何ですか?

 

CL500だってびっくり

 

沢山のバイクが皆さまのご来店を待っておりますよ照れ

 

カブが460000円、高びっくりびっくり爆  笑

 

この青空は既に梅雨明けですびっくりびっくり真顔

真正面が西名阪道「藤井寺IC」なのです。

 

【走行経度動画】

 

 

                               ―以上―