20240622(梅雨入り直後の晴れの合間に走り納め?をした土曜日),

まぁ今朝は蒸し暑かったですね~びっくり

 

本格的に梅雨(明日から?)になるとバイクを跨げないので今日が「走り納め」と行ってきました。

 

「談山神社」参道に在る「紅遊茶屋」の焼餅と「奈良漬」を買いに・・・おねがいおねがいニコニコ

 

此方のお店の一寸成長されたお嬢さんラブラブびっくり

は、

色白で綺麗でまるで、

手の中の『ホオズキ(鬼灯、鬼燈、酸漿)』をそっとその袋を裂くと中で眠って居たのが此方の「お嬢さん」おねがいおねがいニコニコ(何ちゅう表現やガーン難しすぎるぞ笑い泣き

 

めっちゃ難しい形容ですが「ほおづき」、私、昔から好きだったのですョ

 

まぁそのお嬢様のお母さんはまぁお元気な方で私より2・3個先輩だったような照れ

今日も沢山話せて楽しかったですよチョキ

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

美味しい珈琲もおよばれしたので、今から毎度のドトールコーヒーに向かいます。

 

【走行経路】

 

 

 

 

 

 

 

                         ー以上—