20240604(今日も放射冷却で肌寒い朝を迎えた火曜日),

今の時季は「花の中間期」で・・・此れと云った開花も無くぶらり散歩照れ

 

早朝の「散歩」は清々しくて気持ち良いですねぇ~照れ照れおねがい

 

ここ1年、

常時バイクのタンクバッグに積んでいる

Nikonの調子が悪くよくピンが甘く成るのですびっくりびっくりゲッソリ

 

その「甘さ」も微妙でね・・・、

私はファインダーを覗いて撮っているのですが、

「あれっ?これ一寸???甘いのかなぁ?」っての程度の甘さなのですが、

その度に電源のOFF/ONを繰り返し復旧えーんえーんニコニコ

 

手動でピンを合わせ「ドンピシャ」にしてから撮っても出来栄は、

甘いがな・・・びっくりえーんえーん

 

なのでどうしたもんかな真顔です。

それ故、

最近は「ペンタのK1」の出番が多いのです・・・、コイつは糞重いですが頑丈で好きなのです照れおねがいおねがい拍手

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行経路】

 

 

 

 

 

                        ー以上—