20240603(最高のバイク日和の週明けの月曜日),

以前から「D」より何回も封書で案内があったリコールの件、やっと今日部品の交換に行ってきました。

「燃料ポンプ」交換でした。

 

作業時間は全てを入れて≒60分、これで安心して走られますね~拍手拍手おねがい

 

確かにこの1年の内に、

エンジン始動時の「もたつき」が3~4回あってその日と翌日にもあの「エンジンマーク」が表示でしたが、

そのまま走っていたような・・・、まぁ途中で消えますがね真顔真顔てへぺろ

ディーラーさんご苦労様でしたお願いお願いおねがい

 

その帰り、

久々に「餃子の王将」でランチ筋肉

スタッフが、

びっくりしたような表情で、「御久し振りですお元気にされていましたか?

 

で、そお返しとして、

「タニタ食堂」で塩抜きをしていました・・・と。びっくり真顔真顔

大笑いウインクウインクキョロキョロ

 

【写真】

 

 

 

この中に「燃料ポンプ「が有ります。

 

やはり「餃子の王将」は旨かったです筋肉筋肉おねがい

 

旨い。

 

【走行経路】

 

 

 

 

                               ―以上―