20240524(30℃予報の木曜日),

みたらし団子」の写真を撮るため予約せずに「田村のみたらし」店に行き、注文&写真を撮らして頂き・・・、ご主人・奥様とでバイク談義びっくりびっくりおねがい

 

さぁ、「馬見丘陵公園」に行き森林浴に・・・真顔

 

今回は、

人混みを避け静寂ラインへ・・・、

ギンギンの彩色の花々も良いですが時には人を避け静かな小路をぶらぶらと・・・、だけどもうメッチャ暑かったですよアセアセアセアセアセアセ

 

帽子・首タオル(予備含む)は必須ですガーン

 

グルっとテクテク廻って行くとあの「菖蒲園」に出てきましたがな真顔

 

「杜若」とか、「菖蒲」(あやめ)は良いのですが、あの「花菖蒲」類の艶やかさと云うか「派手」な御花は幾度とは観たくないかなおねがい

 

何故か「飽きる」のです・・・、

 

その点「杜若」だと濃紫でシックな華やかさと云うか、高貴な美しさを感じるような・・・。(大いに「主観」照れ

 

で、

今朝も9時には「馬見丘陵公園」に到着していますが🅿の5割が詰まっていて・・・、皆さん早いねんや~真顔

 

と思っていたら、その大半の方がお花の「植え替え要員」の方々だったのですびっくり

 

美しい花々を提供しようと思うと相当な「人件費」を注ぎ込まないと維持出来ないのでしょうね真顔真顔キョロキョロ

 

せやから、

駐車料金でも徴収すりゃいいと思っている今日この頃のワタシでした。照れゲッソリゲッソリ

 

【写真】 

「餅肌」の「みたらし団子」照れ照れびっくり

 

めっちゃ良い香織ラブ美味しいですよチョキチョキ拍手

 

10本で800円です。

 

「馬見丘陵公園」に到着。

 

作業着を着た方があちらこちらに・・・・?

 

要は、お花の「植替え」をなさる方々でした。

 

 

今日は「カリヨンの丘」から攻めます・・?

 

何かの・・・実ラブ

 

 

このピンの様な「さくらんぼう」の赤ちゃん綺麗かったですよ拍手拍手ラブ

 

食べたいくらい・・・さくらんぼ

 

可愛い双子ちゃんチョキチョキラブ

かに座カニかに座」みたい・・・おねがい

 

 

此処は北欧の森か・・・ゲッソリ

 

 

変わった木真顔

 

 

公園内「古墳」だらけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行経路】

 

 

 

 

 

                         ー以上—