20240518(昼間30℃予想の糞暑い8:30~歩いた土曜日),

 

まぁ暑かったな~💦💦💦

もう首にタオルが必須かもねびっくりびっくりえーん

 

色んな変わった花を観ましたが今日の収穫は「ハナザクロ」でしたチョキチョキおねがい

 

一瞬「ボケ」の品種かなキョロキョロと、

思いましたが「ハナザクロ」は知らんかったです真顔

 

まぁ目的無しで歩いていても色んな花に出会えるので心癒されますよ・・・おねがい

 

暑くなってきたのでタオル・団扇・補水が必要かと照れ照れガーンアセアセ

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此れが「ハナザクロ」です、お初でしたが綺麗かったです。

 

 

 

 

 

 

 

今頃から「蕾」を付けるのですね・・・、凄いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行経路】

 

 

 

 

                        ー以上ー