20240304(お天気に成ると予報されていたが曇天気味だった月曜日),

少し前「Googleマップ」でキョロキョロしていると、

 

あッ広陵町に「百済寺」と云う鎌倉時代のお寺と三重塔が在る・・・、」と目が留まり行ってきました。

 

想像以上に綺麗にまとまった立派なお寺でしたよ照れ照れおねがい

是非、足を運んで下さいませ。

 

尚且つ、

隣接した「百済寺公園」と広い駐車場とトイレ設備と、東屋もあってお弁当持参でも大丈夫かなウインクウインクチョキ

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行経路】

 

 

 

 

 

                   ―長々とお疲れ様でした―