20240217(お初の「竹ノ内環濠集落」に行った土曜日),

で、

Googleマップを見ていると近くに「菜の花畑」が在ったのでついでウインクに観てきましたよキョロキョロ

 

竹ノ内環濠集落」から極極近くで徒歩でも5分かな照れ

(バイクの動画で撮ってあります)

 

K51の東側に在ってマップで調べると、

地元の大和川土手沿いに走ってK36で1本道で行けました照れ照れOK

で、道の駅「なら歴史芸術文化村」の南の方で分かり易いですよおねがい

 

そろそろ、

梅花・桜花・菜の花・チューリップ、が咲き誇ろびますねラブラブニコニコ

 

【写真】

 

 

環濠はほぼ残っていません・・・。

 

 

ここの環濠は巾が広いですね~!

 

 

この建物はトイレです。

 

 

 

 

 

久々の「菜の花畑」ですおねがい拍手拍手

天理高校農事部の方々のお陰です。。。お願い有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の甘いと思ったピンは全て「手動」でピンを合わせましたびっくり

(時々カメラが呆けるのです・・・。)

 

スマホの「残りギガ数が0.03」もう動きません・・・、大半が「考え中」ですタラータラープンプン

帰宅すると家のWi‐Fiでスコスコ動きますよてへぺろ

3月開始の「無制限」耐え得るかなタラータラー笑い泣き

 

【走行経路】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ―長々とお疲れ様でした―