20240117(行楽日和&バイク日和の水曜日)、

今朝は「0」℃と放射冷却で冷えましたが全く風が無く体感は温かかったかな照れグッグッ

久々の「盧舎那仏」です、迫力に圧され感心するのみびっくりびっくりお願い

参拝客(観光客)はほぼほぼ近隣国の方で、希に「欧米人」と髪にスカーフの様なものをされたインドネシア系?の方でした。

 

拝観料は600円びっくり

何でこんなにもお安いのかな?法隆寺なんか1500円だっせ滝汗滝汗びっくり

バイクはいつもの、

「奈良国立博物館」前の「駐輪場」に置かせていただき後は散策をしながらぶらぶらと・・・。

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行動画】

 

 

 

 

                 ―長々とお疲れ様でした―