20231128(ややこしい天気の火曜日),

早朝は暖かでしたが時より雨がぱらつき、帰りは降られましたおねがいおねがいびっくり

 

この時季の「瑜伽山園地」(庭園)は初めてでしたが(毎年「モリアオガエル」の時しか来ていませんので)、まァ綺麗に清掃され彩も良かったですよ~おねがいおねがい拍手

 

「浮見堂」辺りも結構真っ赤赤もみじイチョウも若干残っていて、

針葉樹のと、カエデのもみじと、銀杏のイチョウ綺麗かったです照れ照れOK

銀杏の木って、

先に雄がイチョウして散って、そ後に雌がイチョウになってギンナンが落ちる・・・、だったかなキョロキョロ

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【走行経路

 

 

 

 

 

                    ―長々とお疲れ様でした―