20231116(寒さも平年並みに戻って寒い寒いと云っている木曜日),

 

久々にR369沿いに在る「圓成寺」(円成寺)に行ってきました。

 

若干「紅葉狩り」にはチト早かった様な・・・・照れ

木々の個体差はありますが全般的には5分かなウインク

一寸遅い様な・・・、

 

か、

綺麗な赤い紅葉にはならず「黄葉」で終わるかもねびっくりびっくりショボーン

てな事で今回は本堂へのお参りはパスしました、次回があればね。。。

 

昨日テレビで放送していたらしいですが、2人しかお目に掛かりませんでした。

(カメラを持った私の様な方・・・爆  笑

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行動画

 

 

 

 

 

                  ―長々と有難う御座いました―