20231023(今朝も元気に早朝早足散歩の月曜日)、

前回行った「藤原京跡」のコスモス畑は「北エリア」と云うかあのあぜ道おねがいの北側ニコニコ

今回は、そのあぜ道の南東と南西の畑が満開でしたおねがいおねがい照れ

 

今がピークだと思いますが、まだまだ蕾もあるので・・・今月一杯が限度かなびっくりおねがいおねがい

ようこんなにも整備をされ、

 

種を蒔き維持管理されて居る事に感謝です、有難う御座いますお願いお願いお願い

国から?委託を受けて地元の方がされているのでしょうね照れ照れ照れ

 

但しこの辺りにはトイレが無いので事前に済ましておいてから来て下さいねウインク

で、

次は、「おふさ観音」に行き(今の時季「提灯祭り」)お参りをしてから、溜まっていた物を出してスッキリさわやかガーン照れ照れ、で次は「さなぶり餅」を買いに「さなぶり屋」さんへチョキ

(「おふさ観音」から徒歩≒1分です)

さァその後、

「タニタ食堂」からドトールと廻って帰ってきました。。。

途中、

昨日から少し歯が痛いので(歯根かなガーン)歯医者さんに明日の予約を入れ一安心照れ

もう「インプラント」をする余裕も無くどんな治療になるか・・・・おねがいびっくりびっくりびっくり

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトに仕上げていますがお顔がそっくり、娘さんとお母さんの二人連れの「コスモス畑」での散歩照れ良いですね・・・・。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に撮るの忘れていたのです・・・・、撮る時間も無く一瞬で完食チョキチョキびっくり

 

【走行動画】

 

 

 

 

 

 

                ―長々と有難う御座いました―