20231003(昨今朝夕の寒い事びっくりびっくりウインク良く冷えた火曜日),

彼岸花も終わり、そろそろ「ダリア」が咲く頃だと思い今日「馬見丘陵公園」に行ってきましたおねがい

 

駐車場は8時から開きますので有り難いですね~この県営の「馬見丘陵公園」は駐車場も入園料も一切徴収されない優雅な処真顔です「日の丸」です。。。

 

コキア」もそろそろ本格的に色付いてきましたよウインク

そして、

ダリア」は早生びっくり晩生びっくりで満開から蕾まで当分楽しめるかなニコニコです。

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りしなの駐車状態です。

 

天理大学です。

 

皆さんはどこに居られるのかなキョロキョロ

 

正面に見えるのは「天理教 教会本部」です。

 

 

 

走行動画

 

 

 

 

                   ―お疲れ様でした―