20230901(今日から9月ですグッだが暑い今日この頃の金曜日),

5:40出発して京奈和道~R169で先ずは飛地のR169「やまのやど」へ、7:56到着!

所要時間は2時間16分!

 

ちょこっとトイレ休憩してスタッフに久々のご挨拶を・・・ニコニコ

さァスッキリしてから新宮のR42「香梅堂」に向い8:20出発ニコニコ

9:03「香梅堂」に到着ニコニコ

所要時間は43分!

 

毎度の「鈴焼き」を買って「香梅堂」を後にして、

「やまのやど」に向け9:16出発ニコニコ

10:10「やまのやど」に到着ニコニコ

所要時間は54分!

 

ランチのサンドを買い店舗前の長椅子で早いランチです真顔

鈴焼きで10000円(400円×25個)買って、昼食が400円ガーンガーンガーン帳尻を合わすが為に食事を抑えていますショボーンショボーンショボーン

 

10:38「やまのやど」出発ニコニコ

12:56「高井病院」到着ニコニコ・・・、

所要時間2時間18分でした拍手

 

この帰路コースは「ナビ」に任せて、

R169~K28~桜井市を抜けK51へクネクネと走ってきましたびっくりびっくりてへぺろ

 

撮影途中にビデオカメラ停止したガーン(動画の15/20です)

原因は・・・、

外部給電の切り替えにトラブルがあって(私)、 

要は本体に満タンの状態でのバッテリーを装着してから外部給電を差し込むと外部給電が「バッテリーを介さず」ダイレクトに稼動する!(バッテリーは消費しない)、

 

満タンでは無いバッテリーを装填した場合、

外部給電は給電せずに 「バッテリー」で駆動するのでいつか残量が「0」になってRECが停止する!びっくりびっくりびっくり

此れだと思います。。。

過去に、この様な使い方をしている時は必ずRECが停止していました。ガーン

 

この様な使い方とは、

今回は「池原ダム」堰堤でREC中のビデオのSUBを抜き(バッテリー駆動に切替え)、バイク風防を拭き拭きニコニコ

してから、

USBを差し込んだが給電はしません・・・・ガーン

この時から満タンのバッテリー駆動と成り、11:51に「0」と成り停止した!びっくりびっくりびっくり

 

写真

 さぁ出発します、雨に遭わないように🙏🙏🙏


 先ずは、「道の駅おくとろ」内の「やまのやど」に向かいます。


 前面の風防が汚れていましたので、此処「池原ダム」堰堤(R245)で綺麗綺麗に✌️


 秋の雲⁉️


 この何とも云えない柔らかいカーブが好きでね😊


 雲海が発生していたのかな🤔


 さぁ「やまのやど」に向かいます‼️


 「やまのやど」に到着、

日帰り温泉並びに、建物内に在る「じゃばら食堂」は11時〜営業です‼️


 「ヤマザキショップ」も任されております。


 さぁ、R42新宮市内の「香梅堂」に向かいます‼️


明治元年創業の「香梅堂」に到着。


 買うのは何時も「鈴焼き」のみ、今年の4月9日?から値上げがありまして・・・😪😪😵‍💫


 尚且つ、値上げと同時に定休日(火曜日)も決まりました。

(働き方改革?)


 目的達成したので、「やまのやど」に戻ります


 最近の多雨で水量も多いですよ!


 この細いクネクネもR169です‼️


 2回目の帰着‼️


 私の昼ごはんです😵‍💫😵‍💫😪


 

 さぁ帰りますわ〜😊


一寸用事でドトールコーヒー迄寄り道しました、

やれやれ・・・。

(此処で先ずはインスタupしています)

 

走行動画は次の頁に貼り付けます。