221011(山間部はめっちゃ寒かった火曜日),

リフレッシュしてきました照れ

例の如く、起床は3:00ここから動くので1日が非常に有効に感じられます拍手

 

3:00 起床、

4:32 出発、

4:36 西名阪道「法隆寺IC」から入る、

5:32 「新天辻隧道」温度標示が何と「7℃びっくりびっくり真顔

5:56 「高野辻ヘリポート」に到着、「雲海」全く無し・・・・。(マーキング)

7:18 「大斎原入口駐車場」に到着。(マーキング)

    毎日トイレを綺麗キレイにお掃除をして下さっているお婆さん?と暫し雑談

 

8:14 新宮/「香梅堂」に到着。「今朝は寒かったでしょ!」とお言葉を!頂く照れ

 

8:34 「浮島の森」車窓・・・?(9時から開園だったかな?)

 

9:34 「ホテル昴」に到着。(マーキング)

今話題になっている「いまならキャンペーン」?でコロナ予防接種3回実施の証明書が有れば5000円引きと、クーポン券が3000円引きなので計8000円値引きだとさびっくり拍手

是非とも行かなくっちゃ拍手拍手拍手

 

10:07 道の駅「十津川郷」に到着。(マーキング)

     義娘となが~い昼食びっくりびっくり照れ

 

14:18 西名阪道「法隆寺IC」際GSに無事帰還

 

その後帰宅してバイクを拭き拭きして、動画をYoutubeにアップロード開始してから

夕食照れ

 

今日は早起きで身体が冷えたので夕食時に、昼間義娘からもらった「那智の滝」の日本酒を呑んでベッドIN照れ

23時目覚めPCをゴソゴソ・・・、で25時に就寝お願い

 

【写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   ―御仕舞―

 次の頁(其のⅡ)に動画19本を貼り付けました。