車椅子ラグビー金メダルおめでとう | ぴょん子のたわごと

🇫🇷パラリンピック応援してます照れ

毎日のお楽しみのひとつが車椅子ラグビーラグビー
🥇金メダルおめでとう〜〜

橋本勝也くんと池さんの抱擁ハートまた観れたѡѡѡ



準決勝の壁を超えれたオーストラリア戦🇦🇺は見応えあって良い試合でした。

そして決勝のアメリア戦🇺🇸
強い日本を見させていただきました〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


悲願の金メダル獲得🥇みんな最高の笑顔で素敵。



そして会場で応援してる方が皆さん涙しててえーん
ホント良い試合だったなーと実感。


こんな良い試合はしばらく観てなかったわ
(オリンピック団体競技のメダル無かったからね)


主将の池透暢選手ニコニコ

素晴らしいエースの活躍でした〜



んで、

パラリンピックで頑張ってるアスリート達を観てると、


ついつい身体が不自由なのを忘れてしまうくらい?見入ってしまいます。

生き生きと輝く個性は美しいなぁ〜ってね照れ

メディアでは切り抜いた所しか報道しないから、

それが残念でならない真顔



今朝は夜中の2時半からの試合だったけど、
頑張って起きててLIVE観戦して布団に入ったのは4時過ぎ...
余韻に浸ってたからね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)フフフ

パラ応援大使の風間俊介くんの話しがとても聞き易いんですよ。

そんなパリパラもあと残り5日最後まで楽しみまーす

フランス  日本  日本  日本  フランス



最近の手仕事…
何を作っていいのやら?

あみぐるみは只今スランプ中なのネガティブあせる


そこで、だ!!!(笑)

粗品のタオルで雑巾を縫いました。



カラフルな糸で縫ったら掃除のテンションも上がるかな?ってねデレデレ



ミシンは苦手だけど手縫いは嫌いじゃない。

いつかは刺繍とかにも挑戦したいなーって気持ちだけは待ってて(気持ちだけ〜笑い泣き)


パンチニードルはどうしたの?って感じだけど

アレはもう一度?仕切り直しする予定(予定だけ〜笑い泣き)



で、思い立って買ってみたのが刺し子です。

ブロ友さんの作品を沢山見て一度は挑戦してみたかったの。



でも私🔰初心者なのに。。。
いきなりハードル高いものを買ってしまったのでは?と後で気づくと言うねガーン



まず最初の仕立てでつまづいた。


手縫いは嫌いじゃないと思っていたのに…

角が綺麗に出なかった驚き


つづく。。。




今後の手仕事???
どうなる事やな?



とりあえず冷凍スイカでクールダウンしとこうか?