熱いオリンピック鼻べこもアスリートになる?…笑 | ぴょん子のたわごと


オリンピック、

毎日の戦いが熱過ぎるわ〜炎

ある意味私も睡魔と戦ってるからね(笑)

さっき歯医者さんに行って治療中に眠たくなりました大あくびヤバヤバ…



でもスポーツの力って本当素晴らしいと思うわ〜。


オリンピックに全てを注いでる人のドラマっての?

勝利して光り輝く人の影には必ず負ける人もいて、、、


嬉し涙もあれば悔し涙もある。

(ついつい涙に釣られてウルっとなっちゃうけどえーん)


人目を憚らず号泣したっていいじゃないの照れ

それだけ全てを打ち込めるナニカを持ってるんだもん!


おばちゃんはそんなアスリートの皆さんが羨ましい限りよウインク





んで!

毎回まさかの〜って言う魔物が潜んでるオリンピックだけど、、、





鼻べこのお母も影響受けまくってるよ〜


って事で、

コンコルド広場に居る鼻べこを呼んでみましょー


「鼻べこさーーんカラオケ中継かっ?(笑)



この球体は何になると思いますか?



(綿棒の軸)パーツに組み立てるだけ〜



筋トレのダンベルじゃないよー(´∀`*)似てるけどw



ドドーーン!


デッキにくっ付けるだけ〜




もうお分かりですね( ´ ▽ ` )




スケートボードを編んでみたの〜

🛹🛹



コンコルド広場って言ったら、

アーバンパークじゃ〜ないですか〜にっこり


早速初乗りしてみた〜🛹ダッシュ


おっかなびっくり踏ん張ってる鼻ちゃんと


上手に乗りこなすアスリート犬のべこでした。



もぉ〜

可愛いったらありゃしないラブ

( Φ∀Φ)親バカ健在です。


やばーーーーびっくり

すげーーーー口笛

スケボー解説の瀬尻さん風に叫んでしまいます照れ



女子に続いて昨日の堀米くん🛹の金メダル🥇

最後のトリック完璧でしたね。


持ってる人はホント持ってるよね〜。





そして体操の男子団体の金メダル🥇も感動でした。

逆に2回も鉄棒で落下した中国の選手が心配になったわ驚き






東京オリンピックの時に30体切ったアスリートの鼻べこ



思い出したので(笑)
オリンピック期間中に使い回しする予定ですニコニコ



さぁ、
今夜はバドミントン女子ダブルス




頑張れ〜日本日本