今日の楽しいあれこれ…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと


今日はまったり日曜日(私だけ)


夫ットは5時起きで洗車して来たらしい(笑)

昨日夜中出発の海釣りに行ったから車DASH!

虫がいっぱいこびり付いてて気分悪かったんだってにっこりご苦労さんです


そして9時過ぎに葬儀屋さんが新盆の提灯を持って来るらしくって、


私は挨拶だけして夫ットが対応しました。


静かになったのでお帰りになったかと思ったら?

物置き化してる釣り道具部屋から話し声が聞こえてきてѡѡѡ


デレデレ私、参加しないで大正解!

アングラー同士?釣りの話で盛り上がってたみたいだったからね(笑)



そしてお昼。

市内2店舗しかない鰻屋さんに行って来た。



今月は私の誕生日月なので奮発しちゃったよ。

誕生日は過ぎちゃったけど改めて私ハピババースデーケーキ



満足じゃった(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)よ。




そして市長選と市議補選があったので市役所に投票に行きました。


シン・ウルトラマンからも

お祝いおめでとう光線ピリピリいただいて来たし𐤔𐤔𐤔



そのあとは

買い物ついでにコーヒーブレイクコーヒー


ここは夫ットが奢ってくれてハピバの@¥390



お花も買って来た花束

この時期日持ちしないよねー( Ĭ ^ Ĭ )


鼻ちゃんの月命日とべこの月命日の間に私の誕生日があったんですよバースデーケーキ


今年はリアルでお祝いしてくれる娘っ子が居ないから少し寂しい誕生日だったな〜ショボーン


でも毎年届くお誕生日LINEで実感湧いたりなんかして…


友達に今月は毎日がお誕生日だよ〜デレデレって言ったらがウケてた笑ナンデダ(笑)




kiちゃんからは風景印の消印のポストカードが届いたラブレター


長崎の島原城かな?


風景印のお便りとか滅多に貰うことが無いので

こー言うのも良いな〜って思っちゃったニコニコ

そして我が市にもご当地消印あったの思い出したから貰ってこよーかな?(笑)



ちぃ姉からのサプライズプレゼント

ご当地カレーとかのレトルト好きだから嬉しい〜カレーなので最近カレーは作りません。


そしてついつい手紙お便りあるかなーって探しちゃう私。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )入ってたよラブレター




昔は文通大好きだったのね。

ペンパルコーナー(個人情報ダダ漏れ蘭とか)よく見てました〜。

小学生からのペンフレンドが居るけど(50年びっくり)

今じゃ年賀状だけのお付き合いになっちゃったなーってね。。


久しぶりに手紙でも書いてみよーかな(笑)

って思っただけ?の私驚き

まずブランクが長いと書き出しでいつもつまづくからねーてへぺろてへぺろてへぺろ



ベロベロが可愛いピンクハートハート



虹色🌈


ワイヤー入りだよ。



いつかのべこと虹🌈


きっと虹のたもとでは、

お盆の帰省コース検討してるはず(笑)照れ