わらびの赤ちゃんの名前発表とか… | ぴょん子のたわごと

今日も実家デー。

わらびと子猫ちゃんに会ってきたよ。




名前も決まったって言うからね
私のブログで発表しちゃいますよーデレデレ



1番 きなこ
2番 いそべ
3番 あんこ
4番 もなか

母  わらび

全部 餅 餅にちなんでたよ。









わらびも警戒する事なく新米ママさん頑張ってます。



4匹の赤ちゃんが上手に授乳出来るよう?

自分の手が邪魔にならないようにと手を突っ張り棒のように伸ばして健気な姿を見たら、


お婆と一緒に(´•̥ ω •̥` )うるうる

猫が嫌いだと言う母もわらびが1番可愛いと言います。

何故か知らないけど母に1番懐いてるんだよ。




そんなわらびも

産後初めてご飯食べた〜


って姪が喜んでました。



私のブログもなんか、

すっかり「わらびの子育て日記」になりそうな勢いだけど…(笑)



大丈夫です ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)




あなた達が可愛かったことハートハート


笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑



全然忘れてないから〜照れ