寝起きはちょっとドキドキ… | ぴょん子のたわごと

べこ、
今朝も8時過ぎに2分ほどのてんかん発作がありましたショボーン

そのまま横にしてまた寝たんだけど、
10時の目覚めでまた発作(1分くらい)有り。

寝起きの発作が多いなぁ〜。

また発作があったら嫌なので坐薬注入しました。


なんだろねー(๑•́ - •̀๑)?


調子悪いのかな〜?

寝てばかり居るけど…




って心配しちゃったけど坐薬入れたからだねにっこり


寝て起きたらスッキリしたみたい。

出す物出したら食欲も湧いて来たみたいでいっぱい食べるよデレデレ


でね、わたし坐薬を入れる時(タイミングが悪いのか?)いつも肛門を刺激しちゃってウンコと一緒にリバースさせちゃうんです。

そう高い物でないからいいんだけど、、

家の在庫が少なくなると不安になるから急遽お薬だけ貰ってきたよ。




ダイアップ10個を貰いに片道5分の病院へ久しぶりのドライブ。

ここから顔を出してる時は心配要らず。



後部座席の狭いハウスに入れると前進出来ないとヒィヒィ泣くのねぼけー頭突きするし。


短いリードで動き回らないように固定してるんだけど自由が効かないとなるとフガフガ文句言います。



でも今日は終始ご機嫌でした〜照れ




ほんでもって、、

今夜は中秋のの名月だったのね月見お団子買い忘れしました。


仕方ないのでお月見っぽいものをイエローハート並べて(笑)


べこ監督のオッケーが出ましたてへぺろヘヘヘ



そして満月に願いを。


発作が続かないといいな…



十五夜の満月は次回は7年後だって言うからしっかり眺めましたニコニコ