暑い休日の過ごし方…お山編ᕷ | ぴょん子のたわごと

土日珍しく夫ットがべこ孝行してくれると言うのでお出かけしました。

まずは土曜日富士山お山編

日本の道100選磐梯吾妻スカイライン

我が家はいつも猪苗代町側から向かいまーす。



昨日は珍しく青空。

空の中をドライブしてるみたいで気持ちいい〜。

コレは助手席の特権であるのだ( ^∀^)。



べこも楽しいよね口笛



標高1,600m

走行中の車窓から撮ってるので写真はセンスないから突っ込まないでね(ˉ ˘ ˉ; )。



はい、浄土平に到着。

暑い日の困った時はお山が涼しくて最高〜ᕷ

風向きのせいか火山ガスの硫黄のかほりがプンプンと香って来たけどね。



まずは写真撮影会から〜トイレ休憩タイムとも言う。



レストハウスを偵察しに行った夫ットを待つ間は木陰に避難。


で、

後ろに見えるのはワンパっ君牛あたまが興味を示さなかった(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)ppp 溶岩蜜芋屋さんではあーりませんか?笑笑



お芋屋さんをバックにお写真撮ってたらイケメンお兄さんが近づいてきてデレデレフフ



お父さんお芋あげていいですか?と。


今、お腹空いた〜っておねだりしてた所だったからグッタイミングOK「どーぞ!どーぞ!」の飼い主。



プラスチックのスプーンでトロトロお芋を差し出すお兄さん。

パクっハート



更にもう1回。

パックンピンクハート


お兄さんの手まで食べちゃったように見えるけど…

大丈夫です二重丸食べてませんから〜(笑)

毎日スプーンでご飯食べてるから(*˙ᵕ˙*)え?

スプーン使いは上手なべこなんですよ笑


しかしブルテリア相手にあんな小さなスプーンでお芋差し出すなんて…

お兄さん勇気あるわグッちゅーナイスファイト〜。



おじさんからも焼き芋ありがとうございます



実はここで休んでたのは訳があって…

決してお芋をおこぼれ期待してた訳じゃないよww


このパネルの前で撮影したかったの。

先客居たので空くのを待ってたんですww


コレよく見ると面白いパネルボード。



さっきのお兄さんによく似た人が顔を出してた(笑)

似顔絵パネルですがね(笑´w`)リアルよ。


こっちからはおじ様達が…見ーてるよ〜ね(笑)


穴を覗いてるルパン三世。


ルパンの真似して覗いてみたら(笑)



目が合った(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ怖っあせる




怖かったから(嘘つけ〜ww)

べこと赤べこちゃんのコラボでほっこりさせたわ(笑)。




お腹も満たされて(べこがね)飛び出すハート
パネルで楽しんで(お母がね)飛び出すハート



お待ちかね、お散歩タイム。


ワタスゲって…え?もしかしてもう終わり?


パラパラ咲いてたけど枯れてるのも多かったよ。


つーか、

1年半も来ないうちに木道が新しくなってたびっくり



今までは人と人がすれ違う事ができなくて待機する所で待ってたりしたけど広くなった。



かなり老朽化してたもんね。


歩き易ーっ。



新しくなった木道楽しかった〜口笛





木道は頑張ったけど駐車場まではもう歩けない!って固まっちゃって(笑)

近くに居たご高齢のおじ様に「私と一緒だな」って笑われたけど(笑)


笑われるのも元気な証拠だよね〜合格

またお山に行こうね