実家の母の誕生日とべこの軽い発作。。。 | ぴょん子のたわごと


最近、軽い発作が続くべこです

この写真は昼寝起きのお顔なのでボケ〜っとしてますが(笑)




今朝も隣りの部屋で寝てたべこを起こさずに居ましたが、

ドテって変な音がしたので見に行ったらちょっと倒れて軽い発作。
ひっくり返らないように手を添える体制で居たらすぐに起き上がって普通にしてたけど。

どうしたんだろ?
お水飲みに起きたのかな?
倒れた所見てないから分からないけど,,,

今朝は少し寒かったからその影響もあるのかな?

人間なら上着を羽織れば少しくらい寒くても我慢出来る季節だけどね、
すぐにエアコン20℃で稼働させました。


お薬飲んでるから軽い発作で済んでるのかな?

軽いとは言え今月に入って5回目(๑•́ - •̀๑)どうなってんだろ〜

心配しないように装ってるお母だけど、心配ぼけー


話し変わって、
今日は実家の母の88歳の誕生日です。


べこがこんな体調だから?
実家に顔出ししようかどうか迷ったけど。


ここ数日の間でブロ友さん御身内の不幸が続いていたので、
それも気になっちゃったら行って来ましたよ。

親が元気なうちに親孝行って言うもんね(笑´w`)。

(あ、勝手に読ませて頂いてるだけなのに皆さまの事はブロ友さんだと思ってますから〜ニコニコ)


実家に行くのにべこを誘ったんだけど、あの子ったらコタツに潜って一向に出てくる気配がないの。

ならば!その間に顔出しだけでもしてこよーかと急いで行ったんだけどね〜あせる
両親揃って留守でした(父の病院に行ってるだとか?)
兄と姪っ子が2人居たのでチョロっと立ち話してきた。

で、今年高校受験だった下の姪っ子。
高校合格してました〜お祝い
合格通知表を見せて貰って一緒に喜んでハグして来たよ。
良かった〜良かった〜。
お祝いはまた後日という事で叔母ちゃんの財布はこの時期忙しいですѡѡѡ


そして帰る時にテーブルにお置いてあってお花が目に入ってよく見たらお寿司も寿司

フフ⸝⸝⸝˘◡˘ハート
ひと足早く姉も来てたみたいでしたよ。


さっき実家から電話が入って、
両親は姉妹2人で来たと思ったようでした。



べこち、

夕方になってお腹が空いて来たのか?

元気復活してます。


牛しっぽ オヤツ待機犬 牛あたま



食欲あるから大丈夫OKワン。ってね。