クリスマスが日曜日のべこの1日…ᕷ | ぴょん子のたわごと

クリスマスベルクリスマスが日曜日

とくにクリスチャンでも無ければミサに行ったりしないので関係無いかな〜?

って思ってたら(笑)、

散歩でここに来てましたよ( ,,>з<)ブッ。
拝礼じゃないけど神頼み拍手

地元の神社さん神社

今年はべこの事いっぱいお願いしたからそのお礼に伺いました。



引き続きまたお願いすると言うずーずーしい飼い主ですが。


この神社でいつも見てた狛犬さんの見学は来年じっくりとね照れ



元旦に届くように年賀状も無事に投函できたし。



コンビニでケーキも仕入れてきたよショートケーキ


3時のオヤツにみんなでお茶しようね。



無事に家路に向かった腹巻き番長でした。




べこにとっては、

犬生初のクリスマスぽってり苺ムースケーキ。



これは姉からのプレゼントです。
ちょっと味見したら意外に美味しかったわ笑

ブルテリアのシールも付けてくれてありがと〜ハートのバルーン



お母からは久しぶりにオヤツいっぱい買って貰ってたしね。

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・ワン。




今年のクリスマスが日曜日だったから〜って話し。



昨日今日観た映画。


SING/シング (2016年)

SING/シング:ネクストステージ(2021年)


姉んちの孫ちんにオススメしたいなーって思って吹き替え版で観てみたんだけど、


面白かった〜口笛




声優が皆びっくりおお〜って思う人達で、

この↓ライオンさんはB'zの稲葉さんだったよ(当時話題になったっけね)。

オリジナル版もWOWOWで正月明けにやるから観てみようかな〜って思いました。






さてさて、
今年も残り1週間を切っちゃったね。

年末バタバタしながらも?
頑張って行きまっしょいฅ(*'ᴥ'* ՞)。