プチダウンのべこ…復活しました。 | ぴょん子のたわごと


おととい雨に打たれたのが悪かったのか?

べこちプチダウン右下矢印右下矢印してしまいました。


ドライヤーでちゃんと乾かしたんだけどなぁ…

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)あせる


木曜日の夜から動きが鈍ちんになって、


家の中でちょっと歩いては固まるし、

名前呼んでも反応薄いし…、


動かないから水もあまり飲まない。

固まって口をくちゃくちゃして吐きたいの?何も出ないけど、



うーーー(☍﹏⁰)どこが痛いんだ??


でも食欲は普通にあるから余計に分からなくなるよ。





でも元気無いのは確か!


金曜日の昨日、

朝いつものように「お散歩行こうか?」って声かけてみた。


起きたはいいけど本調子じゃ無い様子なので散歩はパスです。



朝イチでべこの病院へ行ったけど(前日休診日だったせいか)激混み。


諦めて出直す事にしたのね。




帰ってご飯にしたら普通に食べるんだわね。



食べれるから大丈夫かなぁ??



バイト中もべこの事が心配でね早く帰りたかったのにこんな日に限って30分の残業。


もうお母は急いで家に帰ったよ。



そしたらさ、Σヾ(゚ё゚驚)ノえ?


べこちったら、

尻尾振って出迎えてくれたではないの泣き笑い



私が汗水流して小銭稼いでるうちに復活してましたよスター



まだ元気無かったら今日も待つの覚悟で病院かな?って思ってたけど…


今朝のべこは尻尾ふりふりして散歩アピールしてきたの。


今日のお散歩は特別にいい気分でした。

べこは元気が1番だよね。



って事で今朝は病院には行かずに高校野球を観る事が出来ましたよ。



聖光学院。


結果は大差で負けちゃったけど最後まで諦めないで頑張った姿におばちゃんは心動かされたから〜。


(இдஇあせるあせる)ウルウル。



でね、私の推しメンは安田くんだよ。

(誰に言ってんだか、)爆笑笑笑


3番センター安田くん、

打っても良しOK守っても良しOK





いやーね、

42年ぶりに甲子園の推しメン見つけちゃった私ですのよデレデレ



1980年

(故)小沢章一(おざわのりかず)氏が好きでした。

知ってる人居るだろうか。。。

当時ダイちゃん(荒木大輔)フィーバーを巻き起こしたのが甲子園でしたよね。


荒木くんの同期の小沢くんも1年生からスタメンでした。


1番セカンド小沢くん(主将)



優勝の願掛けに千羽鶴を送ろうと思って学校の休み時間にチマチマと折ってたら、


なんと、クラスのみんなが面白がって何も聞かずに協力してくれたっけ。


(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ѡѡѡ。

まさか早実野球部に送るものだとは思いもしないよね、ゴメンナサイネー。



ちょっと懐かしい思い出でした〜。



月曜日は決勝戦。

そして月曜から世界バドミントンが始まるんだよね。


忙しいバド週間になりそうです(,,ΦωΦ,,)。