金魚のフンと抜き打ち花火…ᕷ | ぴょん子のたわごと


昨日と今日は、

比較的涼しい朝だったからゆっくり朝寝しようかと思ってた。



なのに昨日と今日、

私の予定を狂わせて張り切って早起きする奴がおるんですおーっ!ウッソン。



しかも!

そ奴と来たら寝ているべこをわざわざ起こしやがった…おーっ!ヤメテクレー



当然べこは喜んですっ飛び起きるよね。

昨日今日 ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬なべこでした。




我が家の旦那さん。

ひとりでべこ散歩に行ってくれれば良いんですがね〜しょんぼり




ア奴と来たら、

腰を理由にひとりで散歩に行ってくれないんです。


べこの散歩担当は私で、

自分はあくまでも付き添いみたいな〜。


まさに金魚のフン状態なんです。


黄色い花キバナコスモスとべこ牛あたま



脊柱管狭窄症なので当初は突然痺れたりして歩けなくなるから不安だって言われてたし。

そんな風に言われてたから気を遣ってたの。

(ガサモサの渓流釣りには行ったりしてるけど)もやもや


しかし金魚のフンになってここ数年。(笑)


今じゃ長いコースの散歩も普通に付いて来るし、

山登りも私より歩けるし、

見た目だけどかなり良くなってるよーに思うわけ。

(長距離ドライブで船釣りとかしたりしてるけどもやもや



ま、

人のからだの事なのでよくわからないけどもやもやモヤモヤ




でもさ、

明日は早起きしないよー!って言ってるのに、

勝手にべこを起こすとはどう言う事なんでしょーか?もやもやもやもやもやもやモヤモヤモヤ


(๐•̆ ·̭ •̆๐)

ひとりで行けないなら起こすな!



起きちゃったべこには罪は無いので、

べこに免じて我慢するよσ(*ФωФ *)ワタシ。

牛あたまべことヒメジョオンぽってりフラワー




早起きしたからテレビ観ながらゴロゴロ〜うずまき




してるかと思ったら?


寝てるし…( ≧∇≦)ァ ‘`'`。




牛あたま〉え、寝てないよーー



うとうとzzz



ハートᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡラブラブ 

べこ可愛すぎる〜ピンクハート


見てるだけで幸せになる天使の寝顔でした。



牛あたまだーかーらーー気づき気づき気づき
寝てないってば〜
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昼寝の邪魔するお母を許してねうさぎのぬいぐるみ






花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ


昨夜は7時に突如花火が上がりました。


10分程度ですぐ終わっちゃったけどベランダからバッチリ観えた。


地元の花火火工会社が告知無しで打ち上げてくれたらしいよ。


でね、

今年も市内の花火大会は形を変えて届けスマイル!元気が出る花火🎆』←だってよ。



去年同様19時から20時の間に(市内三ヶ所で)15分程度打ち上げられる予定なので自宅付近から観覧して下さいね!だそうです。


実質花火は上げるけど祭りは中止って事だよね!



各地で花火大会開催されてるけど、

こればっかりは仕方ない。。


私とべこはベランダ観覧しますわ。