麻紐マット完成…♪ | ぴょん子のたわごと
麻紐マットを編みました。
サイズは50cm×30cmです。


あと10cm編みたかったんだけど麻紐無くなっちゃったよーガーン



爺さんの踏み台のマットにしたかったの。

ホントはペンキでも塗ってオサレに加工すればいいんだろうけど…驚き


ペンキ塗りはちと敷居が高くて…未経験です。



マットのサイズはぴったり(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)。



右の空いてる所に宅配牛乳BOXを置きたかったんだよね。



でもさー、

やっぱりフリンジくらいは付けたいな!



ぶっとい麻縄みっけたー。

これ何に使ったんだろ?(笑´w`)



'`ィ(´∀` )フリンジ付けたよー。

新しい物好きな子がやってきた。



麻の細かいカスが散らかるので外でトリミングハサミ



縄の撚りを解いてたら麻紐4本撚ってあったよ。

それを更にトリミングハサミして揃えました。



ま、

いいんでないの〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。



U•ɷ•)って事で散歩してきた。