ただ、ひたすらと…。 | ぴょん子のたわごと


人々の心の復興を願って黙祷しました。



この前TVから切り取った写真ですけど。



地震災害しか無かった私の住んでる地域はすっかり復興してるのに、


まだ止まったままの町を思うと県民として切なくなります。


富岡高校=休校中


当時の桃田健斗くん達の荷物とかもまだ残ってるのかも〜??


少しづつ帰還困難地域が解除されてるけど…

11年の月日は人々の生活をも変えるから自宅に戻るかどうか複雑かと。。。



今年も富岡町の夜ノ森の桜並木桜観に行くよーѡ。





+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪






お昼ちと前に公園に行ったら姉のピンク号車発見。


お散歩終わって帰る所だった(行き違いにならなくて良かったわ〜)


久しぶりに3孫ちん達にも会えたし口笛





あれから11年。

孫ちん達は産まれてなかったけど、


あのとき1歳だった僕ちんとべこも現在12歳組。



お互いずいぶん歳とっちゃったね〜(ˉ ˘ ˉ; )



一緒に被災した仲だし(笑´w`)

これからも2人仲良く元気に頑張ってよ〜。




公園内には石のオブジェが沢山あるんだけど、



「愛し子」と題した作品に手編みのニットが被せてあったのは去年から知ってた。


今日見たら赤ちゃんの方にそっと手袋が置いてあった。

なんだか心が温まった照れ



それと同時にウクライナ避難民の女性や子供達の姿と?ちと被ってしまったショボーン



寒さに負けないで頑張って欲しい。



ただひたすら平和を祈るしか無いけど…




さぁて、

今夜バイトに行ったら土日休み〜

頑張ってきまーす。