たった2時間なのに…。 | ぴょん子のたわごと

べこち今日はペットドックの日でしたよ。
ドックの日は朝からソワソワしちゃう飼い主。

(写真は昨日のお散歩風景あしあと。)



だって今日はべこのトイレストーカーの仕事があるからね(笑´w`)。



しかーし、

ウンピはすぐしてくれたけど、

朝イチのオシッコが採れなくて…ぼけー


ってか、

朝の10時を回っても全くしてくれないのショック



待ってる時って当然のようにしてくれないのがべこです(去年はウンピの出待ちだったもん)ѡѡѡ



で、


「そろそろ来てくださーい!」って病院から電話が来たからオシッコ無しで連れて行きました。


オシッコは明日でもいいって… ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)




動物病院にべこを預けて2時間。


いつもワラワラしてる子が居ないと、、



なんかさびしいよーあせるあせるあせる


๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



たったの2時間なのにね(笑´w`)フフ


しかも病気とかじゃなくて健康診断なのに。。



検査が終わったって連絡が来てすぐに迎えに行ったんだけど、


診察室の奥の部屋からワンワン騒いでるべこの声が聞こえて来て笑い泣き威勢良すぎーww


病人が居るんだから静かにしなさい!ってねww



帰宅したべこ。

検査疲れだろね?

珍しく巣穴に潜って爆睡してました。。


検査結果は後日という事で…




今日も北京オリンピック観戦中。


​私の後輩のMちゃん
羽生結弦くんの爆愛が止まらないユヅリストなのね。
昨日Blu-rayレコーダーが壊れそうで新しいの買って来た!って言ってたけど
悲しい繋がらないよーって朝LINEが入って録画の助っ人になりましたww

結弦くん…シングルジャンプになって落ち込んでるだろーからLINEはせず静かに見守ってます。

朝イチ神社に寄ってノーミス祈願のお詣りに行くって言ってたからね口笛スゲー


明後日のフリーで巻き返せ!って心で祈願してる先輩の私です ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


他の競技も忙しくなって来てアレもソレもコッチも観たい私。