寒いから腹巻女子だよーーん…♪ | ぴょん子のたわごと

可愛いからついつい買ってしまった毛糸
@DAISO(5玉)

ウール100%だからいっかな?って5玉ほど。


今年は編み物終わりとか言ってたけど冬の夜は長いからねついつい(๑ᵔ⌔ᵔ๑)毛糸と触れ合ってました。



一目ゴム編みを延々に…(形はテケトー)

↑これ2玉使ったんだけど

同じ品番の糸で上の方の1玉と下の方1玉

発色とか配色が違うんだけどえー?ナンデ⁇

教えて〜DAISOさーんѡѡѡ。








ジャーーン

あらやだꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

べこちん可愛いじゃないの〜目がハート飛び出すハート




でもさ、

これネック用じゃなくて〜(笑)




腹巻なの〜(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)



だってー、

お散歩から帰ると(薄毛)のお腹周りが冷たくなってて可哀想だったんだもん。


腹巻編んでやっかな?みたいな〜母心なのだ愛


うん(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)いい感じ。



早速今日のお散歩に腹巻着用してみたよ。


チラ見せが可愛いいじゃん(๑´ლ๑)フフ。



あ、ダウンの裾にリードが引っかかった〜



おおっと(; ๏₃๏ )お嬢さん!


腹巻が丸見えになっちったぞ〜 ʬ ʬ ʬ気づき気づき



そんなの全く気にしない腹巻女子なのでした〜。

ホントはオバちゃん犬なんだけどね(笑´w`)ウシシ♪



やっぱりウールはあったかいよね。

ハートモハモハハート


あ、そだ!

私が思うモハモハはこんな毛羽立った感じなんだけどな〜{emoji:デレデレ}モハモハ♪





しかーし、


この毛糸なんなん(꒪ꇴ꒪ ; )?


(糸の感想とか言っちゃうけど)w‪𐤔


編み直したらがポソポソと糸が千切れて…

(まるで羊毛フェルトみたい。)


特に太い部分が切れやすかったぞヾ(- .-)オイ。


私みたいに何度も編み解く人間とは相性が合わないよーな糸だわ



挙げ句の果てに?


ゴム編み止めしたらゲッソリオーマイガーピリピリ


途中でプッツン切れたぞヾ(-д-;)オイオイ…



134目中、7ヶ所も切れました。

そっと糸を引いたつもりだったのに…( ᵕ_ᵕ̩̩ )。



ま、100円糸だから仕方ないか?


この毛糸あと3玉残ってるけど…

どうする?わたし{emoji:デレデレ}、、、です。はい(笑)