特に何もないクリスマスイブ…♪ | ぴょん子のたわごと


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

でもね、
クリスマスって感じが全くしない我が家なんです。


まずね、
旦那ッPにケーキ買う?って聞くでしょ?
すると「要らない」って言うししょんぼり


チキン買う?って聞いても?
「要らない」って言うんだわしょんぼり、、、


いやいやお願いだからチキンくらい食えよ(。-ˇ_ˇ-。)メインのおかずになるんだから〜。


昔からイベントとか全く興味ない旦那ッP。
私はそれなりに楽しくやりたい人間。

この温度差はなかなか縮まらない夫婦です。


今夜はバイト入ってるし…

ま、仕方ない。


シンプルイズベストショートケーキ1個だけ買ってきた。

バイトから帰ったらひとりでケーキ食べるもんね〜誕生日帽子。。。




クリスマスイブ散歩トナカイ


マフラーをクリスマスチックにしてムードあげあげ右上矢印右上矢印で歩いてみた。



後輩が今朝LINEで「今日クリニックに来れる?」って言うから。

プレゼント買ってお散歩がてら行ってきたよ〜。


川の向こうなのだ。






で、恒例のアレ




バレンタインクリスマスコーデジンジャーブレッドマン

やでぇぇぇーーークリスマスベル





後輩が私を待ってた訳は…、


後輩の務めるクリニックの院長先生からのお歳暮だっていうハムソーセージをいただきました。


あ、後輩は加工肉系が苦手なもんでね(ˉ ˘ ˉ; )、


お兄さんと2人暮らしだから(その兄にあげればいいもののww)毎年私の所に回って来るんだわね


デレデレアリガトーゴゼーマスだ。




あ、

べこも東京のお姉さまからクリスマスプレゼント頂いたんだよねプレゼント



お菓子いっぱいありがとーなの〜飛び出すハート


お母にも、
この前のニャンニャンデー(22日)の時、
ポイント3倍だからーってオヤツ買って貰ったし〜
プレゼントプレゼントプレゼント




オヤツにはとっても潤ってるべこでした〜。



ちなみに旦那ッPからは〜?

当然、何にもいただけない(;¬∀¬)お母とべこのクリスマスでした〜。



旦那ッPみたいにイベントとか興味無いって公言してるとさ、

無駄金使わなくて済むから楽だよね〜(笑´w`)



でもモスチキンくらいは食べたいなーって思った私だったよ。


↑自分で買えって?かっ?

ァ,、'`( Φ∀Φ),、'`'`,…。





 

素敵なクリスマスに
なりますよーに
クリスマスベル