実家ニャンとカマッて爺ちゃん… | ぴょん子のたわごと


今日は朝からハードだったワタシ。


まず、
旦那弁当作って旦那っPを横目で送り出す〜、

7時半に整形外科に診察券を出してに行って〜、


からの、、、お爺飯の用意。


あ、そうそう!
今週はまだ  “ オレのご飯ないのか?詐欺 ”  症状は出てないよ。ε-(´∀`; )ホッ。


以前は7時半に朝食出してたけど今週からちょっと遅めの8時前に出すようにしてるの。



お爺飯出してからゴミ出しついでにちょこっと散歩させて〜


骨粗鬆症のお薬貰いに整形外科行ってきた。


診察番号5番と早かったからすぐ終わるかな?と思ってたんだけど名前呼ばれてから30分(なげーよ)

先の番号の方の診察が長すぎるったらありゃしないえーんまッお互いさまだから仕方ないんだけど。。


私の診察時間聞いてみる?

センセーとお喋りして〜
手首痛めたから触って貰って〜

骨の薬と湿布薬貰うのに2分もかからないでやがんのえーん早いに越した事無いけど…。

なんだかなぁー( ˙-˙ )もやもやの整形外科でした。





お盆にも実家には行ってんだけどね。
今日も行ってみた。

(顔出さないと連絡くるからその前にね)滝汗


カラフルなウマブドウ(べこを探せ〜)


お婆を探せ〜




そして実家に行ったら癒しのポー君との戯れタイムも必須なんですよ。

ポポだよー ^ↀᴥↀ^ ニャンニャーン♪♪♪






ってな訳でおばちゃんの指が捕まった…笑い泣き


照れかわえーーー♡




ポー君と遊んでると父が来てあーだこーだとチャチャ入れてくるぼけー


楽しく遊んでるのに遊び方がどーたらこーたらとショックまるで小姑みたい。


別にたまに来る人(私)なんだからどんな風に遊ぼうといいじゃんねーぶーブーブー





んで、べこも行ったから爺ちゃん見つけて喜んで近付くよねー。

めいっぱい身体で表現して可愛い図に見えるはずなのに…

ワチャワチャ犬だからうっとおしいのかもしれないけど…


撫でてヨシヨシする訳でもなくすぐにお座り、お手って言うのは何故なんだろ…?


舅もそう。


犬に対しては常に上から物を言うは何でだ?

犬に対しては「ちゃんと躾させないとダメだ!」ってよく言うし。。

猫にたいしては…甘々だそうで(母曰く)


そんな父の姿を見てこの人は猫派だったんだ!と今更気付くと言う…
真実を知るには遅すぎね?


ワチャワチャ犬は苦手だったのか〜(笑)

「お座りちゃんと出来るワーン」




そして薄毛になった母が部屋で被れる帽子が欲しいって言うからちょっと買い物に連れ出した。


ヘアキャップって言うの?こんなやつ下矢印
イメージ図
2つ買ってあげた(笑)。
なんなら今度編んであげよかね〜ww


母と2人で買い物に行くと留守番の父から必ず電話が来ます。

なんの事ないの(笑)
こちらの様子伺いの電話だからーー( ̄∀ ̄)アハ


買い物行く時に一応父の事も誘ってるんだよー、
スタスタ歩けないから行かないってフラれたのはコッチなのに(笑)。

ま、カマッて爺ちゃんだからね〜デレデレ


母と「面倒くさい男(笑)」って噂話して帰りました。





お持ち帰り品。