鼻べこオリンピックも同時に閉幕しました…♪ | ぴょん子のたわごと


東京オリンピック終わってしまいましたね。
ぽっかりロス気味。゚(゚´ω`゚)゚。。


それと、もうひとつのオリンピックもやっと終わりました〜。


コレ!鼻べこ30体切ったから〜ヽ(´o`;


ユニフォームの日の丸も切った〜日本

赤マジックでポチって描こうかと思ったけど…
イヤイヤバイバイ最後まで諦めないのがオリンピックだもんね。

だから私も頑張って切り貼りして閉会式観ながら仕上げたよ〜照れ





それでは見てみましょうか?꒰笑꒱


もしも鼻べこが
オリンピック選手だったら…


STEP.1


STEP.2


STEP.3


STEP.4


STEP.5


STEP.6


STEP.7


STEP.8


出場種目の振り分け分かりましたか?

今回鼻ちゃんには〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ♪ 
主に力技の競技に出て力を発してもらいました〜。


べこはアスリート犬だからいっぱいエントリーしてみたよ。


2人が本当にオリンピアンだったら?こんな感じかな?って想像しながら作って楽しかったー。

もっといろんな競技切りたかったけど私の集中力が遮断されギブしましたチーン



今日の散歩。

いつもの犬靴が🥊🥊なんかボクシンググローブに見えるんだけど。。
女子ライト級のボクサーべこです。


こちらは、
ボルダリングが得意そうなべこですよ。


やっぱり五輪ロスだわ…笑い泣き




今日は姉にたくさんきゅうり貰ったのね。


でね、
実は私もやってみたかったんだよねー(笑)

アチラがお休みしてる隙の野菜文字〜🥒ww




あー、やれてスッキリした〜笑い泣き




[東京オリンピック2020]

嬉しくて流した涙もあれば悔しくて流した涙。。
いろんな汗に紛れた涙はとっても輝いていました。

選手の皆さん!たくさんの感動をありがとう。


関係者の方々ボランティアの皆様ありがとうございました。


さて、次はパラリンピック応援するぞーー日本国旗