年末マスクのお話し…♪ | ぴょん子のたわごと

小掃除終えた今日は、、、



(べこ散歩を済ませてから)
ウルトラマンの居る空港へ行って来たよ。



でも目的はウルトラマンじゃなくて、

下矢印下矢印下矢印コレね。


マスクなんて今じゃ何処でも手に入っちゃう世の中に戻ったけど…


赤べこには目がない人間なもんでね私 σてへぺろエヘ

可愛いから買って来ちゃったよ。
(県内製造品だしね)


どさくさに紛れて輪ゴム掛けもちゃっかり買っちった(可愛いチュー)。





今年もあと2日しかないよー。
私のバイトも今日(今夜)と明日のあと2回。


でもここ数日職場の空気が悪くてねゲッソリ
バイト先の奥さんゲホンゲホンの風邪っぴきで咳がハンパないの。

んで、ついに社長にうつっちゃったんだわね滝汗

2人ともマスクしてるんだけどさー、
マスクと言っても透明マスクしょんぼり理解に苦しむわ。
だもん風邪うつっちゃうよね。

私は不織布のマスク付けてるけどさ、うつりたくねーよ。
経営者なんだからキチンと対策取って欲しいわ〜

自分の身は自分で守るしかないのねチーン




今日はマスク3連発になるけど(笑)


お散歩するのに不織布マスクじゃ汗(水滴)が鼻に付いちゃうから困ってて滝汗

姉に「また手作りマスク作りませんか?」ってお願いしてみたんだけど、



速攻「無理!」って却下されたのねぐすんザンネン。






しかーし、
さすがお姉さまちゅーラブラブ

マスク熱ブルーハート復活してくれました〜。

(マスク布団)

4枚も嬉しい〜照れ新年から使おうっと!



なんか、
べこの写真が少ないのでもう1枚。



今日は遊び疲れたみたい(*´꒳`*)ハート

可愛いいやつ〜ピンク音符