クリスマス★イヴだね…♪ | ぴょん子のたわごと

今日はクリスマス星イヴですね〜。

朝からウキウキなの〜音符
バイト休みのクリスマスイヴはお初かも〜。


鼻たんコーナーにも鼻べこツリーをクリスマスツリー



午前中お天気が良かったから年賀状出しに郵便局まで歩け歩けしてきました。

(もちろんべこもサンタさんカラーでねサンタ)
ちょっと出遅れちゃったのでお姉さまの退勤に間に合わなかったわぐすん



久しぶりにピグモンにも寄り添ってみたハート
ピグモンも紅白カラーだったわサンタ



そんじゃいつものアレ行ってみよか?

クリスマスイヴお散歩コーデやでぇ〜
ただ紅白着せただけですが…ナニカウシシ


でもね2〜3歳児くらいのお散歩園児達にワンワンかわい〜バイバ〜イって言われてシッポぶんぶんのサービスしたべこ。

いゃいや〜チビっ子達もかなりのプリチーだからーデレデレお互いさまねっ






さぁ、
午後のクリスマスパーティーに出かけるわよ。

クリスマスお出かけコーデやでぇ〜


パーチー誰にも誘われてないけど…えーん


この格好でゴミ出しして来ました。

誰にも見てもらえないお出かけファッションw
(逆に見られたらこっぱずかしい?ってやつだし)  


しかし!だ、

ゴミ出しから戻ったら爺さまが玄関先に立っててね滝汗なんで居んのよー(笑)。



べこのこの衣装見て、

おじいちゃん「おめ、何て格好してんだ??」って笑われちったわ…

まぁ、軽くスルーしたけどね(=^▽^)

べこは爺さまにシッポぶりぶりのスリスリしてたけど…お調子者です。


さっきスーパー行ったら最後のひとパックのいちご苺残ってたラッキー!
あ、特にケーキとか作らないよ〜
(作らないよ!じゃなくて作れないの笑い泣き)

コレは鼻ちゃん用(もしくはべこと飼い主用とも言います)



さーて、と!
ご馳走も用意出来たし(笑)
(スーパーで買って来たご馳走を皿に出すってヤツね。)



おうちDEパーチィーするよ〜口笛





で、本日ラストは、


サンタクロースコーデやでぇ〜



Merry クリスマスベル Christmas

素敵なクリスマスになりますように…クリスマスツリー