今日はハートの日…♡ | ぴょん子のたわごと


ピンクハート我が家のハートちゃんピンクハート





ブルーハート実家のハートくんブルーハート



ポポくんもハートマンでした〜ブルーハーツ

お鼻にも蝶ネクタイ付けてるみたい。





ハート琴音ちゃんハート

音楽チャンプで毎週応援してたよ。
番組終わった後も密かに応援してました。



新しいCDが出たから買っちゃったよん照れ

高校3年生のシンガーソングライター音符


まだ17歳なのになんとも心地よい歌声の琴音ワールドはおばちゃんのハートハートを見事にロックオンしてくれましたドキドキ


未来ある若者よ〜頑張れ!!!




そしてワタシも頑張りました。


糸を5本綴りにして消費大作戦。


でも肩こり半端無くて根詰めて没頭すると頭痛のオマケが付いて来るのでチーン

この辺でやめました。

25玉消費出来た〜。


可愛くないけどラグの出来上がり〜。

とりあえず目的を成し遂げる事が出来たよ。


安物の大量購入は気をつけよう!っと。



あなたもスタンプをGETしよう


ぴょん子