テニス界のヒロインになるか…? | ぴょん子のたわごと

今日は市内の秋祭り祭
雨が降ったり病んだりでお神輿パレードは大丈夫か?と感じる一方、被災地の雨は?大丈夫なのかな?とそちらも気になります。

とりあえず札幌のビスコ姐さんとあおちは無事だったので安心してます。
同じ札幌のスケ兄さんはご無事でしょうか?
苫小牧のsちゃんちが気になるし…
神戸のお姐さんちは台風大丈夫だったかな?

もう日本全国が被災地になってしまってますね。
被災地の皆さんが穏やかに過ごせる日が一日も早く来ますよう心からお見舞い申し上げます。



今熱い全米オープンテニステニスにちなんだのか?
Pがテニスボール買って来ました。


この犬歯があれば缶切り不要です。


缶切りの犬歯要らずだった。



いつも思うんだけどこの数字はなんだ?
2番(この前は4番だったど…)


そして今朝のテニスの試合は途中から観たよ。

圭くん、ガッツポーズが出たけど…、

勝ったのはジョコビッチでしたーー

圭くん決勝進出ならず残念です。

明日の大阪なおみちゃんの決勝に期待しようと思います。
でもセリーナ・ウィリアムズのフリフリチュールのウェアに目が行ってしまいそうだわよ

ってか朝弱いのに起きれるのか?



来週からはJ SPORTSでバドミントンのジャパンオープンが始まるし〜楽しみ。

って姉にスポーツの話しをしたらね、
運痴だからスポーツ観戦にあまり興味ないんだって〜〜〜
前にもチラッと書いたけど結果が分かればいいとか〜〜チッ‼︎
(乗ってこない姉が非常に残念です。)ww


今日も楽しそうなべこ。


あぁ、、、


この子が人間だったらスポーツの話しで盛り上がるんだろな〜

そう!アナタ


でもアスリート目指したりして…(笑)
陸上?なでしこジャパン?水泳は絶対に無いな

そしたらべこ選手のお母さんって注目浴びちゃうかな〜

しかし金銭面で夢絶たれちゃうかもね
運痴の人に援助要請しにくいし…


と楽しい妄想を繰り返してたら外は激しい雨が降って来ました。

やはり被災地が心配だわー。