お目当ては誰? | ぴょん子のたわごと
本日もせっせと稼いでるぴょん子です。


さてさて、本日あるひとりの男性がまたまたこんなぴょん子に会いにやってきました。

男性はバイクを降りるなり「今日はぴょん子さんの顔を見に来ましたよ」と冒頭に述べ辺りを見渡しながら入ってきました。

そんな風に言われて気を悪くする人はいないよね

「いつもお上手ですね。」と気分良く交わすあたくし

「ホントにぴょん子さんの顔を見たかったんですよ~」と無表情で話す男性

おいおぃ(-_-メ)

社交辞令は分かってますけど、余りにも感情が無さすぎ
しかもしつこく顔を見たかったの連呼

さすがのあたくしも、これにはどん引き

しかも、最後には同僚Nさんの不在を確認

ちょっと~

来店の目的はNさんだったのね
ってガッカリするほどの問題じゃないんだけど

だってその男性は日本郵政の営業マンだからね。




飛び込みで店に来たのは一年前
4つも契約取れてウハウハ状態

次にターゲットになるのはNさんちの孫の保険かしら。


ぴょん子さんのたわごと-RIMG0389.jpg