先日、最後の出勤となりました。

13年勤めました。

大スキな花装飾の仕事

未練が残るのかと思いきや

やり切った感満載で

清々しいキモチです。


拙い技術を可憐な花たちに助けられて

周りの方方々に支えていただきました。


とはいえ、老体に鞭うち

腰痛に耐え

よく頑張ったと思います飛び出すハート


欲張りなので

少しでも高みを目指したいと

頭の中がいつも

休みなく

先のアイデアを考えて

容量いっぱいおーっ!


そんな日々にも

ピリオドです。


時間に制約がないっていう

解放感が嬉しくて

年末とお正月

ゆっくり過ごせることが

13年振りでラブ


次のMacoさんとはじめる

ごはん屋さんの準備にも

やっと、本格参入できます飛び出すハート


最後のイベントの装飾


クリスマス前だったので

クリスマス仕様です。






ナプキンも可愛いでしょ

ドキドキ

金のリボンでくくり

リボン仕立てて折ってみました。





長い間

お世話になりましたという

感謝のキモチでいっぱいです。