明日、イベントの会場装花の仕事があるので

暑い中、昨日から明後日まで連勤ですぶー


食欲がなくなることは、

私にはありませんがほっこり

それでも、暑いと

食欲は、控えめにはなります。


先日からレモンクリームパスタが食べたくて

生クリームと畑から

青いマイヤーレモンを採ってきて

(夏ってレモンを使ったお料理やお菓子

が食べたくなりますが

レモンの旬は冬。)


レモン好きな私は

夏は春先にせっせと冷凍していた

レモンを使いますが

じいじ農園のマイヤーレモンが

だいぶ大きくなりました。


と、準備はしているのですが

Macoさんがそんな感じじゃないなと

違うレシピをつくるので

だいぶ我慢してましたが


何食べたい❓と聞かれ

食い気味に、

レモンクリームパスタ飛び出すハートと。


ちょっとお疲れモードの私を

気づかってか

念願叶いました飛び出すハート

何❓ ポーチドエッグが載ってる飛び出すハート


味変できると思ってとMacoさん。


ありがとう飛び出すハート

美味しい飛び出すハート

暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する