リフォムる工事2日目でーす!

こににちは

 

半分組み立ったお風呂を見せてもろて嬉シーなりました(^ν^)

両肩ちょと上がるー✩

風呂場でランチいけますわ、なんでもデキそ新しい部屋

 

 

 

image

 

 

最後のトイレ掃除をしました☆

 

『今までワシのトイレでずっと居てくれてありがとう』

そう思いました。

 

 

お風呂も最後の掃除しました。

お風呂にはそんなん出ません。

 

 

 

 

ジャガジャガの花ね(じゃがいもー)

↓コレどー思います?

『すぼみ弱り』『しぼみ弱り』とは思わんかったんですよ 

持ち帰るときしぼんで残念て思ってたんですが、

水にさしたら、終わらないチカラあるよな て。

 

ジャガ実が大きくなるて聞いて、花茎カットしてみたんです。

花なくした畝畑を眺めてたら、やめたらよかった。持ち帰っててー

 

 

 

 

 

 

↓一夜眠り後

 

花開く~~~

 

数日経って、はっきりしました

夕方閉じまする、ほんでまたまた朝開く。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お風呂場を、シンドイを思い出す場所に

してしまってたと思うんですよ自分です(^ν^)

 

ぜーーーんぶの音に消えてほしくて湯船でムン.息止めて潜ってました

耳ん中水入って発熱かましたりとか

 

 

 

そーじはですね、掃除

 

せんかったなー 

どえら長くそんな時期もありました。

 

綺麗にしてもらった新しいお風呂見て、

ほんまー アレ、汚なかったな て

 

 

 

 

昨日は風呂ユニットの撤去してもらって

風呂屋に行こう日やったんですが、めんどいわ になりマス。

 

足ぐらい、てなりました。

コンクリむき出し廃墟みたい電気つきません、

洗面の下だけオレンジ色のスポットライトぽっ 洗面台に上がって、座って、腰を丸めて

石鹸と熱めのお湯で、小さい方の指からゆっくり順番に洗いました。足の指カゾエ10

 

 

 

スッキリ✩爽快

こんなに気持ちがエエなんて久しぶりでした。

 

 

 

 

おわり。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわらーん 笑

 

 

工務店の方が教えて下さったんです、

ゴミけっこーあったんですよ。申し訳なさそに

 

ユニット撤去したら床下にデス、マンション施工中に出る廃ゴミあるじゃないですか

アレを持ち帰らず置いていってますわて。破棄するのに料金かかるからだそう、断熱材でした。

 

 

感謝されてばっかりじゃないですか?

リフォームのお仕事、いいおしごとですね、て嬉しくていいましたら、

 

 

感謝される 。 。 

うん、されてる 笑。 てー

 

 

リフォームは古くなったとか、壊れとか汚れを新しくするでしょう、だからか喜んでいただけるんですよ、ソレまでウチは新築物件を手掛けてて、新築はお客さんが『新品のものを手に入れる』てあたりまえなんですけど、そーゆうコトなんでね、意外とありがたがられないんですよ、ココおかしいんとちゃいます?とかね、リフォームはそうですね感謝されるかー笑

 

 

 

『感謝される』て言われる前に、

 間があったんですよ、笑

 

感謝だけじゃないですわね

 

じぶん嬉嬉してたもんで、

カンタンにそんなふうに言ってしまったけど

 

 

 

 

 

この橋を渡って、

船に乗って10分ぐらいの島に向かいました。

 

 

『地球やっぱ丸そ』

『地球てば、やっぱ思てたよりは小ーさそ』

 

久々にコレも思いましたね

 

人気のない島からの海

じーーー見入ってたんかな、写真一枚も撮ってなかったです

 

よかったからねー

ココブログに貼っつけたかったでーす
 

 

 

 

 

番外キラキラ流れ星別室にて

 

あしたもおじさん来るねんねん。 
あさから緊張したねんねん。

ナニゴト思って涙出た。

あんま泣きゴト入れちゃあーね、

そだそだ泣いたら猫よてバレる。キラキラ流れ星