大和大学というところに来ています。

待合室が寒ビイー!

 

ねこ検定を受けてるんです チビです。

 

 

 

 

 

曇りの小雨、桜ね^^

 

 

 

 

 

 

TOTOのメモ帳笑

ほんのりピンクの壁紙にきめましたキラキラ

トイレもリフォむる決定YO!

 

 

 

 

指カジカミ中~~^^

 

このね、猫検定てやつデスね、

コレ持ってるからて箔がつくとかと、ちゃうんですよ

 

初級が掲げてるやつは

猫にストレスを与えることなく一緒に暮らす知識を有し、

猫とのより良い関係を築ける猫のパートナーレベル。ら、らしいです。

 

とりあえず、

『猫のこと想う時間のある人間』達が

今ココに集まっとるのー!笑

 

日本とか、世界とか、宇宙とか思い浮かべてみてくださいな^^

ココに、猫がなんか好きやわ人間が

密に密ーに集合してる図!にゃはーん

 

神戸ナンバー、京都ナンバーありの

ココは大阪会場です。

小学生も数名いました。ネット受験もできるんですよ、水玉模様広がるわ

 

日本で同時に4箇所ぐらいの

ねこ検定開催中でーす!♡

 

 

 にゃごーん

image

 

 

 

 

 

 

はーい\(^^)/はったけー

明日も雨やってー そろそろヘチマ棚のシャミレーションへ行こう!

シュミでした笑 かじかんでるんよ^^; 寒すぎ

 

豆科の緑達に癒される^^

 

 

 

 

 

 

↑紫ブロッコリーね、固定種の種、自然農風の育て方て

育ち始めスタートは遅いかんじするんですよ、

でも程に、ちゃーんと大きなります時季時期にね(^^)/

 

 

 

 

 

カラカラに干してしもたカブちゃんYOー!

好みは2日干してのオイル炒め、塩ぱらりが好き^^

 

 

 

 

はじめはザルに一面カブやったんですよ、ザルからはみ出してた。

1週間も干しちゃって6分の1ぐらいになる。

そら栄養も凝縮されてるはず?←コレ算数使うんですか?

どっちからどっちを割ればいいん、ヤメター笑

 

 

 

 

最後かな

小学校の校庭でキンカン拾って~~(^^)/

 

 

 

 

 

卒業式も寒ビかったデス。

中は部屋着着て行ってもよかったぐらいでした。

コート脱ごうなんて思わんかったよ

 

 

 

 

ウチに戻りました。

あれから猫検定が終わって、待合室で合流しました。

 

それが、生年月日がわからなくて書けなかったって言うんです。

西暦を知らんかったみたいです。

 

 

ほんで、生年月日の記入欄に

2111年生まれて書いたんですて。スゲイな笑

 

手をあげたら試験官が近づいてくれたんで

「生年月日がわかりません」て伝えてみたら

 

「自分が一番良く知ってるでしょ」

そう言われたそーです。

 

 

人前で、知らない場所で、

誰かに質問したりなんてなかなかしない子です、

そーとー西暦で自身の生年月日書きたかったんやと思います^^

 

 

 

 

 

かんぱーい\(^o^)/