背中ポカポカ

日当たり良好

お茶を入れました(^^)/

 

ネッコトイレ見ながらー 笑

 

 

image

 

入ってゆく様、出しゆく様

なんやらかんやら考えてましたー うそー笑

 

 

 

 

芸能人の、にしおかすみこさんが好きです。

SMの女王様です。

 

女王様スタイルで画面に出られてるの見ていて、

ここに居たいのか居たくないのかワカラナイ

気になる方だったんです。

 

今はショートカットにされてて

フェミニンな装いも^^似合ってられる。

 

にしおかさん介護コラムかかれてて、

グッときました。当時一気読みしましたわ

 

 

 

 

2021年度の話題賞!にしおかすみこが「認知症の母」のことを書い ...

 
きょーはPーちゃんデス。

Pーちゃん寄りの話を少し

 

少し、ていうのは

かけなさそー て思ってるからー^^;

 

ほいならはい すたーとYO !

 

 

 

 

だーーーいぶと、前のことです、

兄弟が不在時でした。

 

きょうだいの部屋に入ったら袋菓子がありました。

その菓子をですね、つまみましたわ

 

 

ほんで、袋菓子の側、

部屋のテレビをつけたらエロビデオ流れました。

 

 

 

『食べんなや』て言ってましたね、

 

 お菓子のことでしょーか

 

 

 

 

 

何指してるのかわからんvhsが出てきました。

 

洋物です。母から手渡されました。

場所的に父のモノ、父はビデオ使えないと思う。

見られなかったかも知れません。

 

 

そこね、ビデオの中ね

女性だけの世界やったんですよ。

 

パンタロン、ヒッピー時代かな

 

 

image

 

小鳥のさえずり、水辺に女体、ヘッドに花冠

ハゴロモですかね、

透けたロングなやつ羽織ってました。ビーナス達やーん 笑

 

 

水浴びしたりね、女性だけの営みの世界やったんです。

イトナミというのは、

生活云々の全てで、伝わるでしょーか^^

 

 

女性の集落。そこに男性社会が入ってくるんですよ、

どんどこトー笑 どしどしトー

 

どこまで大所帯になってくねーん 

やったんですよ

 

後から入ってきたのにやね、

男女性別のバランスが、ジャスト均等。

下見してたんですか

 

 

↑刻々と歴歴つくられてきたエロみセカイ達でーす\(^o^)/

 

自分が見たのも、

創作エロみ歴史の断片を、少し見ただけ

 

 

みんなでコピー

みんなでデコレーション

みんなでリニューアルの蓄積ソーサクブツ達です。

 

このビデオに出会ってるワシ。

我ノーミソも創作されたはずー!笑 はずー!はずー!

 

 

 

 

そろそろ春画に(^^)/

 

3月か4月が5月ぐらいに

食べられるキャベジね 

初キャベ育てなんです。たのしみ♡ 

 

 

 

 

 

 

ニンジンはデスー

畑で作ったのを好む人、好まん人、

ケッコーはっきりわかれるみたいなんですよ

ニンジン臭味?てゆうんかな、ワシはコレ大好き(^^)/ 

また近々種まきまーす!

 

 

 

 

玉ねぎ枯れてんのなんでー(;_;)

 

 

 

で、うち、娘がいます。

 

娘に子宮頸がんワクチンの案内が来たんですよ。

 

受ける予定は無いんです。

コロナワクチンも受けてないんです

 

 

畑をやり出して、トンボの営みとか観てきてたんで

自然からフラットに伝わってくれてるんじゃないか希望ですけどね

思いたかったんですけど

 

トンボの営みの話してる時に、

『セックスてなにー?』てなったんですよ

 

 

前に、話しておいたつもりやったんです

 

全然ぬけおちてる 笑

 

 

性教育のガッコー授業は

オタフクでほっぺ膨らましてる時に終了してたみたいで

 

子宮頸がんワクチンを

受けないて決めたってコトは、

『伝えること』が、増えとるー?

 

 

 

で、ですー。^^

 

レムリア系の本を何冊か読んでたんですよ最近

ここでレムリア出してくんのて感じですけどね、

そう思われた方おられますー?笑 出しました^^;

 

近日読んだレムリア書籍の中に

セクシャリティについて書かれてる箇所があったんですよ

 

で、こーゆー感じで、娘に伝えられんかな?て。

レムリアて、ほんま物質的なハナシじゃ、ないじゃないですか、

 

今の自分が想像してるよりも、もっともっと非物質なんちゃうー?てゆーのがあって。

想いだけで出来てるセカイやからさー

 

 

で、話し出してみたら

ムズかったんですよ

尻すぼみ、保留みたいになって

 

 

で、もうね、

願いとしてだけアップしときます!

 

YouTubeで登録してるのは

スピリチャル系と、農業系のみになってきました。

 

スピリチャルていわれたらさ、

あの人やら、この人やら、頭に浮かぶお名前てあるじゃないですか、好みの

 

農系やったら、この人とか、あの人とか、自分好みの農スタイルがありまして

『ちょこっと自然農』のカービィーさんとか、思い浮かんだんですけどね

 

 

そーゆー方々にですね、

 

エロビデオをやねー

 

監修してもらわれへんやろかー\(^o^)/ てー。

 

じぶん、説明でけへんねんよ

 

 

 

セカイのエロみの蓄積もやね、

なんか、もーちょっと変わっていかへんかなーて。

 

今までは、思ったことなかったんよな

 

 

刻々とチョビチョビくらいじゃ、娘も命が終了してしまってるかも知れん

早まらんかしらね

書いてアップしたら早まりませんかね

 

かなり強いと思うんですよ

搾取するとか、されてなんぼ風のエロみ世界がさ

 

搾取て、エロみ世界に限ったハナシじゃないんやけど、

エロみは、秘めゴトになってしまいやすいじゃないですか、後手になりそ(^^)

 


 

 

SとMのあいだはPーちゃん

 

 

みなさんご存知でしょーか

『葬送のフリーレン』ていう漫画です。

 

主人公のフリーレンは人間じゃないんです。

エルフ、魔法使いです。寿命が長ーーい

 

その主人公フリーレンが

印象に残ること言ったんですよ。

 

 

『エルフは恋愛感情がうすくて、生殖本能が欠落してる。』

 

 

 

主人公ですわ。主人公にそう言わしめてる物語が誕生してるんです。

探したらあるかもですけど、テレビ地上波でていうのがね。へー でした。

 

子どもと親の二世代、昭和世代からも支持があって人気になった『鬼滅』の連載が終了した頃に

『葬送のフリーレン』は始まってるんです。

 

 

フリーレンの方は、鬼滅ほどは昭和世代に受け入れられなさそうて、おもうんよ

 

昭和の前て何でしたけ、たいしょーか

 

大正と平成ちゃうくてね、

昭和人が、わかれるんとちゃうかな。

分かれてやろう、て意識じゃなくて、わかれるだけやけどね

 

漫画とか物語の世界でデスけど、物語が生まれてるてコトは、

もう、この物語はモノガタリじゃなくて、生きてるこのセカイに実在するみたいに

ワシ思ってまして、

 

 

えっせんす。

そう!そのエッセンスが、もうアル。

 

 

 

image

 

レムリアに、

憧れてるんでもないんです、自分は。

 

生きてる、身体を持ってるこれからの子供達に

上手く話せなかった^^

 

 

ここブログにね、自分からの秘めゴトからは

ぜんぜん書けなかったです。

 

そーなんで、シークレットゲストとして、うちの身内二人に

手伝ってもらいました。笑

 

オープンゲストは、にしおかさん、フリーレンです。

どうもありがとうございましたキラキラ\(^o^)/

 

 

 

こども達に楽しんでいてほしい。エロみもね♡

嫌なコトはしなくていい。

 

 

 

 

 

『自分らしく生きるプロジェクト』さんのコピペです。お借りしました(^^)

 

 ↓

セクシュアリティ(sexuality)とは、広く人間の性に経験などにかかわる全てのことを指した言葉です。 

日本ではあまり馴染みのない言葉かもしれませんが、これ…といった定義があるのではなくあくまで広く人間の性に関連する言葉と考えるとわかりやすいでしょう。 19世紀頃に欧米で使われ始めた言葉といわれており、最初は「植物・動物の生態における有性生殖」といった性の事実をあらわす生物学上における言葉だったようです。