さびーですね^^

冬至の、感謝の祈りを捧げました。

祈りの集う日、時間に、コチラも集ってみました^^

 

 
こちらはオーサカ雪雲でーす。
管理人さんと挨拶を交わしたら
粉雪ふってましたよー てー(^ν^)

 

 

コタツにリンゴ、干しリンゴ!

ネッコの腹毛にネッコの寝息

たまりませーーん\(^o^)/

 

 

 

 

キョーはデス。

チマタにおります『途中さん』のご紹介☆

 

今回は、懐かしいものじゃなくてデスね

今の自分にエエかも? 

なものを見つけました。

 

 

この前やりましたヘチマちゃんの 

1dayお披露目会カンケー閲覧中にデス、

 

プレゼン求んでる施設をみっけ(^^)/

 

 

 

1週つけっぱなしたら消える電池力 

 

 

プレゼン締め切り当日に、なんでかなる。

2時間ある。

ウチに人猫たくさんやったんで、別宅にて(茶店)

シャーーて資料を作って

自動扉のデンゲン落としてる閉館前に、滑り込みセーフー

 

 

 

 

2月もイケるよサンタちゃん☆

 

 

担当の方と話せました。

 

それだったら

ゆるいかんじがいいですね、て。^^

 

 

そーです。そーなんですー!

なんせ初心デス、な話ができました。

はじめから滲み出てたかな ^^;

 

 

提出する同意書等もひつよーで、

ゆるい感じでー、な意向を

改めて連絡事項に書いてくれたらいいですよ

資料をいただけました。

 

 

『ゆるいかんじですね、』

 

 

↑コレね、

この耳に、も一度お願い、お聞かせ願えませんか?

復唱していただけませんかー!

 

聞き直しましたわよー!笑

 

 

『ゆるいかんじでやりたいんですね、』

 

言ってもらえました^^ あははは

 

 

 

 

 

 

 

提出済みー\( ˆoˆ )/

 

 

実際、やるてなったらの、

できんのカナー?はあるんですよ

 

ホンマにできんのー?

てゆーの、あるねんよ

 

でもねー、もー

考えないよーにしたいと思って。

 

 

まだできない

ベンキョー不足

もっとできるよーになってから。

やんのコワイ

 

あんま書きたくないんやけどね、思います。

クセですね。

 

 

カッコツケなんかなーて、

オモタんですよ、

 

で、途中の自分を見せられないて思ってるなんて、

それって、ケチやんか、とかー笑

 

 

そう、中間クラブに所属してました。

途中を見てもらおー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

降ってー 積もってー!途中の数分(かずぶん)コナユキ降るよー☆

 

 

おんなじコト考えてんの飽きてきてるし

細長ダイコンたくさんできてるし

タクワン作るかな!

男爵も収穫期です♡掘ろー

 

 
ちゅーことで、

次の今種を一つ、蒔きました☆

 

 

 

 

変菜がジミーに↑成長チュー

昨年もコレわからんくてデスね

2種まいたんですけど、食べてもワカランかったよ

変菜のまんま!

 

 

 

 

はーい\(^o^)/これ、読めますかー?

 

今朝のなんやけど

チト読めないかな

 

こっれー

 

 ↓

 

 

 

『猫』てなってます。上の↑漢字んとこね

 

猫は読めたんですけど、自分の位置からは

その続き、見えなかったんですよ、

猫が、〇〇○○。なんて書いてあるのか

チビのアタマで見えんかったんです。

 

想像するじゃないですかー 予測 ^^

 

猫が、どないした

猫が、なんとかかんとか

猫が、なんとかかんとかトカトカー 

 

で、自分の頭に浮かんだの、

書かれてたものとチガった。

 

 

 

 

 

ええな て思って。^^

 

 

 

ちょっと最後に書いとくー

さっき食べた柿めっちゃ美味しかった!

めっちゃ満足!柿すっごー!!!