かき氷を食べました(^^)/

暑くってデスねー

 

もう一杯!!と思いました(^ν^)美味しかったです。

 

image

↑寒っぶいわ笑

先週ぐらいよコレー 

 

コタツ出そう案が

ウチ出ました(^^)/ 秋ですね!

 

 

 

 

はーい\(^o^)/今年ヘチマちゃん3年目、

 

変わらず収まらない

収められなーい!

 

 

こっれー↓

 

 

 

 

image

 

↑茹でております週間です☆

浮力も来んのデスー!

長いママがほしいんです。

 

 

 

前年の写真です。へちまランプの

1DAYお披露目会をしました☆

 

コレ↓家やけど 場所の写真あんま撮れてなくて^^;

image

image

image

 

 

ことしです、

どーすんのかなーて、思ってたんですよ

 

へちまランプどんな感じですんのかいなー でっすー笑

 

 

先週ですわ、うちに電話連絡が入りました。

それね、ホントーは

7月に来る予定だったんです。

7月中に連絡しますて言われてたんです。

 

 

7月が過ぎて

あれー てなりました。こーへん連絡。

 

8月の中頃かな 

はー てなりました。

 

いつやったかね

コチラから連絡したほうがエエんかね?てなりました。

しませんでした。

性格の問題やと思います。

その頃から、ちょいちょい忘れていった 暑かった。

 

 

ただ暑い。

ただただ暑い。

今暑い。今日が暑い。

明日も暑い。たぶんそう

お先暑い、見通しなんか立てられへん

今がこんなに、暑いんやからーーー!!!

 

 

 

夏の良さってデスね↑コレやと思いますね。

考えられん感じー ^^

カラダはぐっだぐっだになるんやけどさ

なんかエエんよな

 

 

 

10月になりました。笑 

 

電話連絡が来る夢を見たんですよ。笑

ねてる時の夢でです。

 

目が覚めて、はー てなりました。

今更コジロー感もありましたね。

 

 

夢を見た3か、4日後にです、

その連絡が、ほんまに来たんですよ。

 

 

なんなんやろね、こーゆうのって。

たまにありますよねー

 

 

お知らせて『いるん?』とか思いませんー?笑

数日待ったら、来るんでしょう?

 

7月、8月、9月、と時間あったからね、

必見のお知らせが自分に届くんやったら

こんな直前ちゃうくてね、7月ぐらいにさ、

 

『オメーが待ってるその連絡はまだ来んのです。10月やからー!』 

 

そんなんでも、エエやないの

て思いましたね。

 

 

 

ハナシ戻しますー。

 

ことしの自分には、

どーも『地べた』が貰えそうなんです。

まだ未定です^^

 

前年は、テーブルと椅子、屋根をもらったんですよ。

地べたは貰わんかった。

今回は『地べた』かもー笑

 


 

今年の夏、嬉しいことがありました!

すっきり合致したわ、

みたいな感じのやつですね。

 

その嬉しかったことから広げたらエエんかもなー て今はなってきました☆

地べたで、出来るコト

思い付いてきたかもー なんですよ^^

 

もし、早い段階で連絡もらってたら、

前年と同じスタイルに決めてしまってたかも知れんかなー

わからんけどね

 

中間クラブに所属してます

流れて、気楽にやりたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもはチビのイラストを

ブログに貼っつけるんですケドね、

 

新作のイラスト見せながら、値上げ交渉をしてきました。

ぶっか上がったらしいやん、とかゆーてましたわ。

 

4倍の値段やったんですよ

イラストはチビから買ってます。

飲めませんでした。

 

 

 

 

image

 

底値、旧作イラストからの、地ーべーたー^^